村上ネビ戦記・2016年09月
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●2016年09月30日(金)…末日
忙しい1ヶ月だったなぁ。
仕事は不安と不満と疑念がまだあるし、来月も油断しないようにする。
ここの所、体力面がキツかったのは慢性的な睡眠不足のせいか。
なかなか眠れなかったり、必要以上にボーっとしてしまったり、
まだまだ創作活動復帰とも仕事とも折り合いが付いていない状態。
自分の為になる生活習慣を固めないといけないなー。
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●2016年09月29日(木)…ブラックバラエティ
新キャラに見せかけて実はかなり前からいたキャラ、
ニセはなまる先生こと「うらまな先生」の設定と配色を
ペンタブ練習ついでに軽く練り直している途中。
テーマは青薔薇と青ボールペン。
スーツ部分とシャツ部分とストッキング部分は、
リアルな紺色系のスーツ一式っぽさにも寄せてみている実験中。
顔色とかどうしようかなー…顔だけ黄色っていうのもアリかもしれない?
キャラの設定を作るのは時間がかかるので、絵の仕上げがあまり進まず。
これに関しては焦らず、でも後から直したい時に直せる前提で。
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●2016年09月28日(水)…まだまだペンタブ練習中
はなまる先生のペンタブ練習絵をまた描けた!
でも、これっきりにしないで目指すは毎日創作!
お絵描きの習慣、早く取り戻したいなぁ…。
自宅に帰っても「冷たくてカロリーがほとんど無い飲み物」が
氷水以外の選択肢が無い状態にそろそろ飽きてきた。
ひたすら緑茶の生活は、いくら緑茶が好きでも限度があるぞ!
烏龍茶でも買ってこようかなぁ。
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●2016年09月27日(火)…うらまな先生出撃準備中
はなまる先生絵、リハビリ中…。
手間かかるハッキリした線と色の描き方が好きだけど、
そうじゃないラフな描き方に慣れないと鈍るなぁ。
少しずつ、習慣を取り戻す為に頑張るぞ!
うらまな先生の設定やバックボーンも、一気に案が固まってきた感じがする。
しばらくは、はなまる先生・うらまな先生の双子コンビで練習してみよう。
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●2016年09月26日(月)…あらあらうふふ
創作の案メモを少し加筆したり、少し整理したり。
それと、過去に書き散らしていた設定や創作案を1年ぶりくらいに復習!
ここまでどんな設定を想定していたか、一部忘れてしまっていたが改めて思い出した。
もう自分でも忘れている部分があったし、また意欲が出てきた。
設定はなんだかんだで思ったより固まってるようだったし、
あとは軽いリハビリ絵からでも作ったり描いたりするだけだ!
設定を思い出したから、早いこと本気出すぞー。
はなまる先生たちの口調も一応ちゃんと思い出したけど、
一人称すら安定しない『北斗の拳』のラオウを考えたら些末な事だな!
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●2016年09月25日(日)…クリッパー時代が懐かしい
公私の用事のお片付けに使った日。
創作活動へ復帰する為の準備、着々と進行中。
生活習慣も、ちゃんと調整中。
『グレイトヒッツ』の自作VCの動画、
新しくバックロードの「LALALA RAP」のVCをニコニコ動画にアップロード。
当時「使う素材を絞る」事をテーマにして作った記憶があるんだけど、
改めて見るとエンコ殺し全開な素材ばっかり使ってたので画質に難あり。
あと、ピアの「黄金舞踏」のVCもビットレートを調整して再アップロード。
動画は単純に、ビットレートが高すぎるとマズいみたい。
「Windows Live ムービーメーカー」のデフォルトの数値が
8000kbpsだったんだけど、恐ろしい数値だったようだ。
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●2016年09月24日(土)…ジャン!ジャン!ジャン!
日中の食事に、時間を取られすぎている。
食事は素早く適当にして、休憩を兼ねすぎないようにしましょう。
この体力を温存しすぎる習慣が直ってない事も、
創作活動の妨げになっているんだよ!
SNKのガンシュー『ビーストバスターズ』の動画を何気無く流してたんだけど、
エンディングの最後の最後に「THE END」って出る画面がゴチャゴチャしすぎてて爆笑!
ほんと終わりって時にここまで情報量の多い絵面の「THE END」は初めて見た。
バッドエンドとか打ち切りエンドどころの騒ぎじゃなくなってる。
もはや『バロン・ゴング・バトル』のラストバトル並の情報量。
ジャン!ジャン!ジャン!(オーケストラヒット三連発)
コーン!
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●2016年09月23日(金)…鮭が飲める鮭が飲める鮭が飲めるぞ
それなりに真面目に仕事して、
職場の人達と飲みつつ長話をして。
久しぶりだなぁ。
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●2016年09月22日(木)…チャレンジ祭日
今日は祭日、幸いにもお休み。
荷物と本と同人を発掘したり、配置場所を変えたり、掃除したり。
地味だけど以前からやりたかった事が出来て、有意義な日だった。
でも、向こうしばらくの栄養バランス以外全部度外視系の食糧()を
製造する作業がひたすら苦行だったな…冷凍野菜炒めの仕込み、仕込み。
飲食業じゃないし仕事でもないのに正直めんどくさいんだけど、
予算と体調面を考えるとサボるわけには…。
食べ飽きかけた自作ごはんへの意欲回復の為、たまには出来合いのものを。
「自分用にカスタマイズされすぎた自作料理」オンリーっていうのは、
体調面とはまた別の「飽きとの戦い」なんだよなー。
『グレイトヒッツ』の自作VCの動画を試しにニコニコ動画にアップ。
2分もないピアの「黄金舞踏」のVCで試してみただけだけど、
エンコードや使用容量とかの設定が全然分からない。
明らかに効率も画質も良くないので、高画質版への挑戦はまた。
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●2016年09月21日(水)…ダイナマイトパンチ
昨日なかなか寝付けなかったせいで、ずっと眠たかった。
それでも少しずつ時間や体力に余裕は出来てきたから、
創作活動も楽しく頑張れそうな気がする。
でも、また気になるゲームを知ってしまった!
セイブ開発なんだけど、人気作が他にもあるのに『ザ・ダブルダイナマイツ』だ!
『ダイナマイトデューク』のアッパーバージョンが『ザ・ダブルダイナマイツ』です。
2人同時プレイが可能になったり、ボス戦も道中もダイナミックに調整されてたり。
そんな知った風な事を書いたけど、元になってる
『ダイナマイトデューク』の方もそんなにプレイしてない。
『カベール』系の固定画面TPSな感じのゲームは好きなんで気になる!
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●2016年09月20日(火)…創作活動へのサイクル切り替え中
創作意欲と気力は、やっと戻ってきた。
でも、今日は…首の痛み、眼の痛み、頭痛で創作活動は出来ずじまい。
体調が落ち着いた頃にはもう、普段寝る時間の1時間くらい前だった。
でも、体調を崩しかけて1時間残せたならマシな方か。
実際に絵を描いたり出来ていないのが悔しいな…これから頑張ろう。
自分は意外と歳いっちゃったし、
そういえば、久しぶりに3DSのSDカードのバックアップをとった。
3DSではDSiウェアは「本体メモリー側での起動」で、
3DSダウンロードゲームは「SDカード側での起動」だったのか!
つまり、DSiウェアは「SDカードを控えのベンチ兼バックアップにしている」。
以前の『邪聖剣ネクロマンサーNR』のデータ管理ミスは、これが原因だった。
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●2016年09月19日(月)…ユーザーからクリエイターに
ソーシャルな要素やオンラインの要素があるゲームやアプリ、
今やってるモノ全部を同時に辞める秒読み段階に来ております。
どれも任天堂系なのは、単純に「それしかやってないから」だから他意は無いよ。
任天堂と各開発元、ありがとう!
では、アプリからいきましょうか…。
まずは、『Miitomo』。
作りやアップデートは丁寧だけど、やれる事が少なすぎるままだ。
端的に言うと「サービス開始当初からほぼ全く増えていない」。
たまに増える服を入手したり、自動生成のフォトで笑ったりしか出来ない。
課金の対象なだけあって流石に「服のバリエーション」自体は多いんだけど、
「フォト以外でサブMiiをメインMiiと同席させる」要素が無い。
つまり、せっかくの服のバリエーションがほとんど死に要素になったまま。
Mii自体が愛らしく、ボイスやBGMも可愛らしいのがホントに惜しい!
自分のオリジナル企画『満点はなまる先生』の主役キャラ「はなまる先生」を
再現したMiiを偶然早い段階で作る事に成功して、創作意欲の回復には役立った。
だから、『Miitomo』には感謝しているけど…サービス自体は飽きてきた。
退会者が増え始めているし、フォトのバックアップを回収して退会するか…。
次に、『ポケモンGO』。
自分の肌に合わず、生活スタイルにも合わず、単純に挫折。
トレーナーレベルがなかなか上がらず、ポケモン図鑑がさっぱり埋まらず。
完全に「公私ともに出歩く人」や「学生」が前提になってる気がしてならない。
日本を含め世界的に大ヒットしている以上、そういう人の方が多いんだと思う。
最後に、『すれちがいMii広場』全般の「ぼうしチケット」コンプリート狙い。
「自分の力や知恵はどうにもならない」要素が大きすぎて、もう挫折秒読み段階。
初期内蔵ゲームの『ピースあつめの旅』と『すれちがい伝説』は完全制覇済みで、
追加DLCゲームの『すれちがいガ~デン』は「ぼうしチケット」コンプリート済み。
それ以上は、正直もう個人的には無理だと思う。
「ぼうしチケット」コンプリートでヤバい条件はいくつかあるけど、
『すれちがい合戦』の「別世界の国王と300回勝負した」(あと240回くらい)、
『すれちがいシューティング』の「すべてのステージでタカラモンドを取り返した」、
『すれちがい迷宮』の「パズルボックスをすべてクリアした!」(あと20種類)、
『すれちがいゾンビ』の「すべてのバトルステージをプレイした」(要メダル大量)、
『すれちがいフィッシング』の「A+ランクの魚を10種類釣った」(おそらく完全な運)、
この5つが突出しすぎている。
この中でエンディングを見てないのは『すれちがいフィッシング』だけだし、
「ぼうしチケット」の無い『サクッと!スロットカー』と2本に絞って
他全部を「殿堂入り」に放り込んで引退してしまおうかなぁ。
あとは『すれちがい迷宮』で最大体力カンスト(255)を拝むくらい?
今2周目15Fで、最大体力230だから…遅くとも2周目27Fクリアで達成か。
任天堂と各開発元企業、ありがとう!
完全に萎えていた創作意欲を取り戻せたのも、
高品質な低価格帯ゲームを身をもってどっぷり体験出来たのも、
「第一線のブーム」に乗り損ねてばかりだった自分がブームを体験出来たのも、
『すれちがいMii広場』と、『Miitomo』と、『ポケモンGO』のおかげだと思う!
だから…少しずつユーザーから卒業して、クリエイターを目指し直したい。
歳を喰ってしまったけど、それだけ色々な事を体験出来たからこそ
自分の創作をしっかりとアウトプットしていけるように再びなりたい。
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●2016年09月18日(日)…反省
気持ちは一生懸命でも、失言は失言。
結果として「嫌な気持ちにさせる」ような事や、余計な事を言ってしまってはダメだ。
相手の気持ちになれないとダメなのに。
反省と後悔でいっぱい。
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●2016年09月17日(土)…趣味は市長をすること
用事と、書類と、買い物と。
書類がいっぱいで、疲れたなぁ…。
そろそろ落ち着くはずだから、今は頑張ることにする。
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●2016年09月16日(金)…致命的すれちがい
『すれちがいシューティング』、タカラモンド集めが挫折寸前。
「ぼうしチケット」コンプリートには、他にも厄介な条件が満載なのに…。
テキストが色々ある割に、タカラモンドの配置や出現条件はノーヒント。
目印がほぼ無かったり、全く無かったりするステージ分岐がやたら多い。
メンバー3人以上かつ黄緑Miiが必須のものも、ちょこちょこある。
そんなのばっかりで、正直やってられねー!
もうやめる!
ガチで遊ぶことを想定していないゲームバランス作りとか、
運ゲーみたいな苦行になっちゃう実績条件設定とか、勘弁してくれ!
複雑なら複雑で、ちゃんとヒント出せよ!
開発元のグッド・フィールは雰囲気の良いゲームを
ほとんど破綻も不満も無く確かな技術力で作っている企業だし、
全体的にゲームバランスの調整もとっても上手いのに!
他のどのサードパーティーより『すれちがいMii広場』に貢献してるのに!
どうして最後の最後、「ぼうしチケット」の条件が厳しすぎるんだ!
なんかもう、色々と惜しいぞ…。
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●2016年09月15日(木)…おっきいおしり
新しい生活習慣を少しずつ試している。
公私どっちも、今のサイクルに少しだけ慣れたからね。
このまま『満点はなまる先生』の自作短編RPG計画、
『満点はなまる先生ミラーリング』(仮名)を実現させたいね!
その前に、はなまる先生達の練習と描写をたっぷりしないとだけど。
「おしりがポイント」という、拝領した絵にて掴まれていた
「作者本人も無意識に描いてて気付いてなかった」特徴を追求してみたい。
はなまる先生を頻繁に描く再訓練、頑張ります。
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●2016年09月14日(水)…習慣再構築中
今の慣れない事の多い生活に合わせた習慣と、
創作活動の為の余力と時間を残す習慣を再構築中。
生活習慣は数日では変わらないから、少しずつ変えていきたい。
『Miitomo』は飽きそうと言いつつ、まだまだ現役。
「衣装リリース以外のイベントが皆無」という事の方が自然なせいか。
惰性とか言っちゃイヤン。
「お花のかぶりもの」がまた出るかもしれない可能性を想定して、
ゲームチケットとコインを少しずつ貯蓄中でございます。
今はゲームチケットが75、コインが4000くらいある。
人気ランク11、ファッションランク26。
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●2016年09月13日(火)…めざせ再起動
最近、仕事が終わった後の時間に余裕が出てきた。
まだ今の生活リズムに慣れていない状態だけど、
もう少し慣れたら創作活動に本格的に復帰したい。
もらったペンタブを活かして、恩を少しでも返したい。
自分にしか生み出せないものを作りたい。
独自の世界を作り込んだりしたい。
既に、自分には「はなまる先生」達と「ベニ」達がいる。
看板娘がいるんだから、そりゃ活躍させたいよね!
がんばる。
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●2016年09月12日(月)…コンプレックスと反省と
公私とも、コンプレックスと反省に満ちた日だった。
自分も大きなコンプレックスを抱えているが、抱えているのは自分だけではない。
そういう視点が抜け落ちていた。
好きな人や良くしてくれる人に対して不用意な発言をしてしまい、
嫌な気持ちにさせてしまった事を悔いている。
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●2016年09月11日(日)…闇
公私とも、かなり疲れやすくなっていると感じる。
実家での親との会話で、申し訳なさと自分の情けなさがいっぱい。
親との噛み合わなさとか、イライラもあるけど…複雑。
そんな事を思う自分が情けない、という意味で。
それと、体調を崩してから時間感覚が完全に狂っている。
何年か前からその兆候はあったけど、最近は特に悪化している。
それで迷惑をかけて、恥ずかしくなって、情けなくなって、
昨日は逃げるように実家から自宅へ戻ってしまった。
絶対に優しくしたい人にまで、当たってしまった。
申し訳ないし、情けないし、ひたすら悲しい。
ごめんなさい。
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●2016年09月10日(土)…クイーンファルコン詐欺
何気なく、また『ぐるっと!セイバー』をやってみた。
「初期機体で僚機ナシ」のままだとステージC-4(最高難度3面)はクリア自体が不能っぽい。
とにかく自機が遅すぎるのが最大の理由で、攻撃も防御も全然間に合わないのが致命的。
Aボタンを速く連打しても、一定以上の連射速度が出ないし。
高難度ルートの面はどれも、「初期機体で僚機ナシ」の進行を想定してないな。
ステージC-4以外にも、D-3も初期状態でクリアするのが無理な面かもしれない。
「階級を上げて新機体と僚機の解禁に努める作業ゲー」なのかもしれないけど、
何時間かプレイして階級がまだ「伍長」だし機体と僚機が解禁されていない。
これ、あと何時間プレイしたら隠し要素が解禁されるんだよ…。
公式サイトの動画では、全ボス撃破で
隠し機体「クイーンファルコン」が解禁されると説明されてたけど…ウソつけ!
全ボス撃破したのに、クイーンファルコンが解禁されねえぞ!
この調子では、僚機の追加条件も公式動画の記述はウソかもしれない。
個人的にプレイしてて全然面白くないし、プレイするのをやめるか。
申し訳ないけど、個人的にはもう我慢の限界です。
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●2016年09月09日(金)…打ち切り漫画
俺達の戦いはこれからだ!
新しい世界を見て回って、公的な自分の可能性を探してみよう。
今までが無謀で、無茶で、無理がありすぎただけな気がしてきた…。
望んで今のような経歴になったわけじゃないし、
望んで「正統派」とは言えない変な経験を積んできたわけじゃない。
でも…今、手元に揃っている手札を元に頑張ってみよう。
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●2016年09月08日(木)…安定と安心を求めて
公私のテーマが「復活」とか「復帰」とかばっかりになってる。
一応、前向きかもしれないけど…マイナスをゼロにするのに必死な段階。
創作活動全般をちゃんと習慣化して、金をいっぱい稼いで、体調も戻したい。
色々と安定しないまま、疲れやすいまま、という状態を脱したい。
『すれちがいガ~デン』、「ぼうしチケット」全22枚を集め終わりました。
「はじめて写真を撮った」という初歩的な条件を見落としてたのが、最後の1枚!
花図鑑コンプリートは、凄まじいマラソン運ゲーになりそうなので完全に挫折。
全80種の内、67種までは埋めたけどね…待てど暮らせど出ない花が多すぎる。
結構前に要素をコンプリートし終わっている初期2作と併せて、
「ぼうしチケット」コンプリートをもって殿堂入りで封印してしまおう。
新作が出てゲーム数も増えたし、プレイは何日かに1回だけにしようかな。
少人数すれちがいでチビチビとプレイするには、手間と時間がかかりすぎる。
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●2016年09月07日(水)…盆回り
お仕事の展開があまりにも急すぎて、呆然。
悪い事じゃない、良い事のはずなんだけど…自分にとって想定外。
今まで痛い目を見すぎていて、卑屈になっていたのかもしれないなぁ…。
ひとだんらく、ひとやすみ。
数ヶ月ぶりに携帯のデータのバックアップをしたり、ここで一服。
今までが酷すぎた気がするから、時間的な余裕も経済的な余裕も欲しい。
『すれちがい合戦』4周目、どうにかクリアしました。これで難度上昇はおしまい?
あとは「ぼうしチケット」コンプリートまで実績解除あと3つだけど、
「他プレイヤーと累積300戦」が全然まだだ…いつまでかかるんだろう?
『サクッと!スロットカー』は作り込まれたゲームっぽいのに、
操作タイミングがイマイチ測れないカメラワークしか選べず、
まともなプレイがかなりキツいのが惜しいな…アプデ待ち?
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●2016年09月06日(火)…転調
適当な安全牌っぽい行動のはずが、すんごい急展開。
精神的にも体調的にも準備が整っていないから、負担が大きい…。
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●2016年09月05日(月)…ゲームレジェンド当落待ち
「ゲームレジェンド25」にサークル参加申し込みをしてあります。
当選すれば1年ぶりの参加になるけど、新刊は作らず既刊と展示のみの予定。
そんな訳で、サークルカットのバニーガールは敢えて1年前と同じまま。
手抜きに見せかけて、
キャプションや配置は色々考えて組んであるから勘弁してね!
そういえば最近Apple II版の大元の『ウィザードリィ』の
モンスターグラフィックを最近知ったんだけど、なかなかラブリーで好み。
悪魔系モンスターのふわふわもこもこ感が特にたまらない!
あの悪魔系モンスターと、肉のハナマサのロゴって雰囲気似てる。
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●2016年09月04日(日)…Str不安
あまりに体力面が不安なので、ちょっと鍛えてみてる途中。
なんだけど、もしかしたらこの作戦は無謀かもしれない…。
体調不良で身動きがロクにとれない状態をやっと脱したけど、
そこからまだそんなに経ってないからな…時期尚早だったかもしれない。
疲れがなかなか取れず、眠さがなかなか抜けない。
筋力がついてマシになるのが先か、また体調を崩すのが先か、
なんて危ない橋を渡りたいわけではないので、ほどほどにはする予定。
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●2016年09月03日(土)…ペンタブ初挑戦
誕生日プレゼントでもらったペンタブで、遂にペンタブデビュー!
初挑戦、ぶっつけ本番にして曲線がマウスより滑らか!
惰性でマウス一本槍になってた事を、今更ながら反省。
それくらい、ペンタブってすごい。
とっても嬉しい。
まだ慣れてないけど、練習した絵は試しにアップしました。
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●2016年09月02日(金)…さいきょうのたいきゅうりょく
公私ともに色々な事を、少しずつ真面目に進行中…。
ここまでのクソみたいな仕事での生活リズム崩壊と体調不良に、
いかにペースと体調を崩されていたかを改めて思い知る。
なんと、昨日の「Nintendo Direct」を境に
『すれちがいMii広場』に新作が一気に多数リリースされた!
「最初に1本だけ無料ダウンロードを選択していい」サービスがあったので、
車ゲーが好きな友人との話題作りに『サクッと!スロットカー』を頂きました。
早速、『サクッと!スロットカー』を少しだけ触ってみた。
タイトル負けせず大マジでスロットカーのゲームになっていて、
「サクッと!」シリーズの題材として正にピッタリって感じ。
初期機体は見た目と性能が全く連動していないとの説明があったから、
最初から『マッド・ギア』のコンボイみたいな車にしてみた!
他の「サクッと!」シリーズ(まだ買ってない)も含めて
まだまだ未知数だけど、DLC第2弾までのゲームが落ち着いたら買ってみよう。
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●2016年09月01日(木)…しじみがトゥルルってundertaleんだよ
ほとんど忘れ去りかけていた書類の存在を思い出した上、
無事に発掘して書き終えるというファインプレーを果たす。
でも、今日はそれ以外の事はあまり進まなかった。
もちろん危機感はかなりあるんだけど、
クソみたいな仕事のせいで崩れた体調と生活リズムがなかなか戻らない。
体調を著しく崩しかけてから、結構な日数が経ってしまったな…。
でも、復帰に向けて大きな一歩を踏み出してはいる。
これ以上モタついてはいられない。
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