村上ネビ戦記・2006年12月
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●2006年12月31日(日)…シ・メール
色々あった2006年も、今日が最後か…。
今年頭から始まって、特撮だけど気に入ってた「魔弾戦記リュウケンドー」も今日が最終回。
まぁ…せっかくの大晦日なんだし、今までみたいに軽く1年を振り返ってみたいと思う。
シメだけに湿っぽくなる前に、まずは俺らしくゲームタイトルの羅列でも。
まずは普通にハマってた『ケツイ』と『鋳薔薇』。ケツイノーミス1周は嬉しかったなぁ。
去年末から引き続きハマって、結局1年中やってる『バトルガレッガ』と『バトライダー』。
ガレッガは年始時点ではミヤモトしかクリアしてなかったのに、年末となった今ではチッタが残るのみ。
動画を見たりして色々な事を覚えたり、ガレッガはDVDを買ったり…間違いなく今年一番ハマったゲーム。
幼少期に詰まって以来投げ出していた『ラッシングビート』と『HAGANE』のノーミスクリアもなかなか。
あとは…初めて、借り物ゲームの制圧に乗り出してみて大人気ないくらい必死に遊んでみたり。
『アイラブドナルドダック』『XDR』『デンジャラスシード』『デビルメイクライ』…楽しかった。
特に『デビルメイクライ』は、かの有名なダンテマストダイまでクリアしたし…おまけもクリアした。
あと…自分ではプレイしてないけど、ポケモンが可愛くて可愛くてしょうがなかったなー…。
年末になっていきなりエレクトリックファンに惹かれて『ダライアス』を始めてみたり。
初代のウェーブのアイコンが可愛かったり、キーンバヨネットとアイアンハンマーが可愛かったり。
今年のゲーム納めはどうしようかな…。
ゲームの事も俺にとってはすごく重要だけど…それ以外の私的な事を振り返ってみる。
去年末から免許を取る為に教習所に通って、3ヶ月以上痛い目を見続けた事もあった。
その間に3度目の初級シスアドに挑んでみて結局ダメだったりとか、
高校を卒業したり、希望の学校に進学して忙しかったり楽しかったり。
意外な所で意外なタイミングで頂点に立つ事が出来て大きく自信がついたり。
他にも、携帯を買い換えたりとか…どうでもいいけど、毎日の日記にタイトルをつけたりとかも。
色々な事で嬉しかったり、達成感に浸ったりして。
生まれて初めて悲しかったり、悔しかったり、不安に怯えたりして…涙を流して。
でも…今まで分からなかった色々な事とか、色々な気持ちとか、色々な感覚とか、
今まで知る事が出来なかった…でも、すっごく知りたかった事が分かって…前よりもずっと幸せ。
本当に叶えたい願いが、いくつもいくつも叶って…心の底から幸せ。
でも…まだまだ先がある。
これからずっとずーっと先まである。
2007年も、それ以降も変わりつつ変わらず頑張っていきたい。
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●2006年12月30日(土)…WAVE
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「アスキーアート」ともちょっと違うなぁ…でも、なんだかニヤっとしてしまう。
なんでもかんでも「可愛い」って着目するのは悪いクセかもっていうか、
誰に言ってもほとんど理解されなくってちょっと悲しい気もする。
HTMLだから文字だけでも再現出来てちょっと嬉しかったり。
今日は友人宅で遊んできた。
楽しかったなぁ…『電車でGO』とか、メガドラの『ひょっこりひょうたん島』の対戦とか。
俺は友人宅ではいつもなぜかサンデー使いになってるけど、大差をつけて勝てたのにはビックリ。
なぜかって…超莫大なボーナスの「最多被害者賞」を取れたから!!10000ポイントはデカすぎ。
そこそこの短期戦なら、海賊のガラクータがパートナーになった時点でほぼ取得確定な辺りはヤバい。
往年の名作であるはずの「ひょっこりひょうたん島」の間違った印象が植え付けられていくぅ…。
不幸の手紙をカード交換アイテムで押し付けるとか、nマス進むカード連発で無理矢理ゴールするとか、
えげつない戦法が多いからなぁ…桃鉄ライクなゲームだけどなかなか凶悪な。
あと…「タモリ倶楽部」の空耳アワーの動画をずーっと観て笑ってたなぁ。
あと1日で今年が終わっちゃうのかぁ…。
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●2006年12月29日(金)…前
朝に普通に起きる練習をしてみる…最近はうまくいってるなぁ。
今日はネット巡回をしたり、夏休み以来の片付けをして荷物置き場をキレイにして、
過去に買ったINHのDVDを観たりして…今の立場から過去を振り返ったりもして。
色々あったんだよなぁ…とにかく今が最高ではあるけど、前だって良かった。
『ダライアス』で、一番下のルートを通ってファッティグラトンを最高段階のミサイルで倒してから
ウェーブ状態を目指してYゾーンのカトルフィッシュを目指してみるプレイに出てみた。
なんていうか…安全策に出ても、ボス戦よりも道中の方が厄介なのには変わりないんだなぁ。
カトルフィッシュ自体は弱かったけど。一応これで全ボスと戦った事になるな…。
一度でいいからまず、フルパワーのウェーブで敵を蹴散らしたいなぁ…。
装備アイコンにあるウェーブのアイコンがなんかプリチー。
でも、ファッティグラトン対策にミサイルで戦ってから赤を集めてみたら、
一度だけ初期状態のウェーブにはなったけど…初期状態の時点で破壊的高性能だった。
やっぱりフルパワーのウェーブを装備するためには、レーザーで4面を越えなきゃいけないのか…。
…色々調べたり、動き出したりしなきゃなぁ。
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●2006年12月28日(木)…ファースト
前から少しは仲間内で挙がっていた話だったが、
今日の昼に突然友人達で集まってビリヤードをしに行く事になった。
学校でも何でもない日に今の仲間内で会うのは初めての事だ。
ビリヤードも初めてやったけど、なかなか楽しかった…とにかくハスラーの道は無い。
全員が全員神がかったようなミスで笑いを誘ってしまったり、逆に成功もあったり。
とにかくキューのレールになる棒が凶悪すぎ。いやもう面白かった。
それから友人宅でしばらく色々遊んでたけど、『スーパーマリオ64』のバグ技が面白かったなぁ。
『イースⅥ』のボスラッシュも遊ばせてもらったけど、点々と凶悪なボスがいたのはホントに勘弁。
まぁとにかく…これからも、こういう機会は大事にしたいなぁ。
それからゲーセンで『バトルガレッガ』をダイビングフォックスでプレイ…あっさりクリア。
7180960点で残2。ブラックハート2とグロウスクイードをあと少しでノーミス撃破出来たのに…。
あと、最近気に入っている紙コップ自販機のジュースを一気に2種類飲むという暴挙に出てみたり。
なんだか初めてづくし。
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●2006年12月27日(水)…ソーサリアン的
おつかいで来年のカレンダーと今週のジャンプを買う事になった。
久々に地元を延々と歩き回ったけど…久々だから新鮮。
地元さえ新鮮に感じちゃうのがとっても不思議な感じ。
友人から借りている『デビルメイクライ』のレジェンドリーダークナイトを進ませたり、
『ダライアス』のWボス・グリーンコロナタスと戦ってみたりとか。
そろそろ生活リズムを戻して普通に動き出さなきゃね。
課題と用事が多い事を思い出してきた。
Xゾーンのオクトパスがエレクトリックファンより弱くてビックリ。
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●2006年12月26日(火)…でかぶつ
最大の楽しみも過ぎ、平穏な一日を送る。
でも、自分しかいない事が…こんなにも静か過ぎて嫌なのか。
まぁ、今日は寒いし…家の掃除とネット巡回くらいしか出来なかったけど。
『ダライアス』のVボス・ストロングシェルのルートを2ミスでノーコンクリア出来たり、
Zボス・グレートシングと戦ってみたり…どっちにも勝てたけど、確かにこりゃ強い!!
今のシューティングをプレイしている人は弾幕とかで慣れてて力があるはずだろうけど、
86年の基板性能のレベルであの強さだったら確かに勝てる人なんてそうそういないよねぇ。
「4ボス・ファッティグラトンにレベル8ミサイルで接近戦を挑むと楽勝かも」って実践したら、
その予想が完璧に当たってしまい、ほぼ直線攻撃だけの5ボス・キーンベイオネットと
6ボス・アイアンハンマーを所見で撃破してのノーミスでのラスボス戦突入。完全に勢い。
そういえば、甘い設定でプレイしたら残機が9機を越えて表示が「X」になってビックリしたよ。
ローマ数字で「10」って事だからなのかな…タイトーの芸の細かさに感動。
超有名なゲームは、やっぱり…面白いから有名になるんだなぁ。
ひとつの作品が有名になる理由を体験し、探る事が面白くてたまらない。
本格的に教習所に通い始めたのって、1年前の話になるのかぁ…。
このサイトを始めた高校時代とは比較にならないくらいやる事が多くなっちゃったし、
時が過ぎるのがあっという間…挫折も、成功も、不幸も…もうあんなに前の事かぁ…。
あの大きすぎるくらいの幸せも…数値的にはあんなに前の事になっちゃうのかぁ…。
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●2006年12月25日(月)…メリィ
クリスマス…一日中ずっと、幸せな気持ちでいられた。
今までのクリスマスとは全然違う…幸せに浸っていられて嬉しかった。
ずっとずっと…すごく安心出来て…すごく暖かくて…ゆっくりのんびり出来て…。
それだけじゃなくて、ちょっと予定外だったけど…すごくすっごく熱くて…隠さずにいられて…。
どこまでも熱くなって…変になるくらい熱くなって…今まで知らなかった事がもっともっと分かって…。
クリスマスがこんなにも嬉しくて幸せでしょうがない日だなんて、今まで知らなかった。
すごく嬉しいな。
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●2006年12月24日(日)…45:55
なんとなくやってみた男脳女脳度チェックの結果。
男脳度45:女脳度55だって出たんだよね。「いつも中性的な考え」かぁ…へぇ。
こういうのをいちいち信じたりはしてないけど、興味深い…よく作れるなぁ…。
俺は「ドキドキ」とか「興奮」とかよりも…もっと違うモノの方が好きなのかもしれない。
なんていうか…上手く言えないんだけど、「心底ホッとする」ような…「安心する」ような…。
最近、そういう風に思えてしょうがなくなってきた…思い返すと、以前もそうだったから。
でも、どっちも良い事だし…どっちも好きだし…悪い事じゃないよね?
明日が楽しみ。
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●2006年12月23日(土)…嬉しい初日
今日は久々のオフ会だぁあああ!!!!
ゆきさん・間宮さん・俺が秋葉原に集まって。
以前みたいに色々なゲーセンと色々なショップを廻って。
俺自身は『ダライアス』でせっかく詰まってたデュアルシザーズに勝てたのに分岐の地形に激突して全滅したり、
『バトライダー』の特別コースをプレイしたらタコミスの嵐であっけなく全滅したり。
『ストⅡ』と『アルカナハート』を長く観戦してたら面白かったり、
ゆきさんと『野球格闘リーグマン』とか『魂斗羅』とかの協力プレイをしたり。
ゲーム屋覗きとか基板屋覗きも楽しかった。違うけど変わらぬ嬉しさ。
とにかく、一日中楽しく過ごせて良かった。
ものすごく良い冬休み初日だ…とっても嬉しい。
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●2006年12月22日(金)…ラストワン
今日が学校の最終日だった。
「通知表を渡されて一喜一憂」っていう従来のスタイルと違うのが未だに不思議。
せっかくの最終日に羽を伸ばせるでなく、学校が閉まるまで課題相手に四苦八苦。
まぁ…こういう風になるのを覚悟で入学したんだし、何時間かくらい今更か。
帰りに買い物をする用事を思い出したので、見てきたんだけど…買えなかった。
なかなかうまくいかないモノだなぁ…冬休み中になんとかしよう。
ゲーセンに寄って遊んでも微妙にうまくいかなかったり。
明日のオフ会…目一杯楽しんでこよう。
精一杯。
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●2006年12月21日(木)…後ろ向き
突然午後の授業が全て中止になるというちょっとした展開に。
早々と友人と街に繰り出して、久々に長々と遊んできた。「々」が多いなぁ…。
『バトルガレッガ』で懲りずにチッタに挑戦するも、結局グロウスクイードで全滅。チッタで散った。
俺にはチッタは合わない…他の機体で自信をつけ直してからまた挑戦しよう。グラスホッパーあたり?
あと…ブラックハート2が最終形態になっても、よっぽど追い詰められない限りはボムは温存の方針で。
それと、『ティンクルスタースプライツ』のストーリーモードをようやくノーミスクリアしたよ…意外に長かった。
最上部で頑張って早回しをするとか、敵がフィーバーになったらザコを泳がせてカウンターを狙うとか。
今まであんなに苦労したはずのCPUのメヴィウスとメモリー女王を30秒足らずで…ランクは2。
キャラクターモードのロードランも一応ノーコンクリアしたし、他のキャラも試そうかな。
ゲーム屋で友人が店員と間違われていたり、初めて業務用の『DDR』をプレイしたら
譜面は完璧に把握しているはずなのに、下キーがうまく踏めなかったりして足4曲が限界だった。
…過去を振り返れば振り返るほど、気が滅入ってしまう。
「自分の過去が嫌」というより、不必要なまでの強運と頑丈さに…気まずさを感じてしまう…。
あまりにも贅沢すぎる事を思っている事くらい分かりきっている…だけど…なんだか…。
自分と自分以外を比べている時…その時の苦境や努力や環境の違い…それが重く辛い。
その差が「プラスの差」だとしても、「マイナスの差」だとしても…。
いや…「マイナスの差」こそ…「苦痛の証」こそ、分からない事そのものが辛い。
大切な人を…大切な人の事を、分かる事が出来ないのが本当に辛い。
「自分でない」というだけで、こんなにも高く…こんなにも厚い壁があるなんて。
いつもいつもこんな風に、実質的に見下しているのと同じ状態の自分が憎い。
のうのうと楽しく幸せを感じているだけの、能天気なだけの自分が憎い。
でも…どうする事も出来ないのかもしれない…。
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●2006年12月20日(水)…ふたやすみ
また課題が進まねぇえええ!!!!
壁を乗り越える為に抱えてきた負債と合わせ、もはや自転車操業。
「入学後数ヶ月あたりの恐怖再び」という風にならない様にしたいけど…。
確かに楽しいっちゃ楽しいけど…ずっと不安でいなきゃいけないのは嫌だ。
今日は帰ってから、久々に長々とネット巡回をした。
ステキすぎるイラストやら、気になっているゲームの情報やらが一気に入ってカ・イ・カ・ン♪
色々やる事と考える事と…なんていうか忙しいモノなんだなぁ…。
…先日、母の帰省先のネコが寿命で死んでしまったという悲しい知らせを聞いた。
俺が帰省先に連れられていた時…日中は割と出かけてばかりだったっけ。
それでいて、帰ってくるとお手をしてくれたりとかして遊んでくれたっけ。
時の流れは幸福も不幸も…単純な時間の経過も…何もかも運んでくるんだなぁ…。
そういう事が起こっていても、俺は俺の時間しか生きられていないのかもしれない。
いつでもいつまでも冷ややかな他人事。
熱くなりたくても、涙が流れない自分にゾッとする。
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●2006年12月19日(火)…ひとやすみ
のんびりと学校で授業を受け、のんびりと遊んで。
通学路にある場所を久しぶりに覗いたら、長居するくらい楽しかった。
なんだかものすごく良い買い物をした…良かった。
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●2006年12月18日(月)…勝利の鐘
結果が分かるまで気が気じゃなかった…。
でも…ほんのちょっとだけだけど、余裕さえ持って勝ち抜けた。
「何回も痛い目を見て、ようやく掴んだ」と言うべきか、「今までがダメだった」というべきか。
結果的には良かった…嬉しい…。
でも、授業はそれとこれとは別という状態。
頭が働かないわガタガタだわで本当にダメだった。
『ダライアス外伝』の可愛い可愛いエレクトリックファンを見て和もうかな…。
そんなこんなで今目の前の目標を越える事が出来て嬉しかった。
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●2006年12月17日(日)…全弾開放
今日は戦いの日。
ナイスなスタンバり具合。
良すぎる調子。
多分勝った。
帰り際に『バトルガレッガ』をチッタでプレイするつもりが、
魔法コマンドにミスってレッドインパルスでプレイするハメに。
でも…グロウスクイード戦に残2で突入、残0でノーコンクリア!!
スコアは7826180点…全機体ノーコンクリアも、残すはチッタのみ!!
何だか嬉しくて清清しくて…俺が求めているモノだ。
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●2006年12月16日(土)…照準合わせ
今日一日、大事な前日なのに出遅れた!!
でも、ギリギリで間に合ったのかもしれない。
さすがに今日はずっと戦えた。
戦わなきゃいけない。
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●2006年12月15日(金)…スタンバイ開始
ようやく慣れてきた。思い出してきた。
今更かもしれないけど頑張ろう。
明後日が勝負だ。
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●2006年12月14日(木)…射撃準備
今日は限界まで粘って帰ってきた。
短期間の長期戦に慣れる為の練習みたいなモノだ。
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●2006年12月13日(水)…装填
先日、色々とゲームの動画を観た。
『ダライアス外伝』のラスボスの動画をいっぱい観たんだけど、どれも凄かったなー。安全地帯も。
Xゾーンのヒステリックエンペレスの上下の安全地帯はひどすぎると思いまーす。
最凶とよく聞くV'ゾーンのストームコーザーはあまり強くなさそうだったな…面白かったけど。
魚介類ボスはなんだかみんな可愛いなぁ…ストームコーザーが泳ぐ姿が可愛くて良かった。
あと、『グラディウスⅤ』の255周目のプレイ動画を見たけど…なんてガントレットですか?
今日は課題の進まなさ具合が劇的すぎて本当に嫌になった。
詰まってばっかりだ…もう嫌だって思い始める事が多くてなんだか嫌だ。
でも…本格的に、目の前の目標に対して本気になれた。
意外にも驚かれたり褒められたりした。
久々の挑戦に成功したりもした。
…出遅れてピンチかもしれないけど、頑張れる気もしてきた。
ダメでも、一応そこで終わってしまうワケでもない…残機があるからこそ頑張れるのか?
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●2006年12月12日(火)…ネタ切れ
変な用事を頼まれたけど、ちょっと面白かった。
他には書く事が無いな…。
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●2006年12月11日(月)…静寂の中
普通に楽しかったり、友人達と助け合ったり、
珍しくあっけなく成功したり、頭の中でつっかえていたモノが取れた気がしたり。
でも…タイムリミットは近づく。
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●2006年12月10日(日)…嵐の前の静寂
そろそろ試験か。
でも、今日はのほほんと親の手伝いとか宿題とか。
…明日からはずっと勝負だな。
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●2006年12月09日(土)…★★★★★★★★★★★★
一昨日はようやく『デビルメイクライ』が3周終了…1ヶ月間楽しんだなぁ。
あと…昨日は『バツグン スペシャルバージョン』を初プレイでノーミス1周して、
2周目最終面まで突入してしまったりとか。
今日は『デビルメイクライ』のシークレットミッションを12ヶ所とも終わらせたり。
レジェンドリー・ダークナイトとスーパーダンテは、ノーマルモードでまったり遊ぶかな。
ノーマルが超楽勝。一番3Dアクション適性の向上を感じたのは、マストダイ最終面のシャドウ戦だけど。
なんとなくファミコンの『もっともあぶない刑事』をプレイしてみた…これはひどい。
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●2006年12月08日(金)…猛省
自分がしでかした事に気付く事が出来ただけ、良かったのかもしれない…。
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●2006年12月07日(木)…ダメさ
友人との談笑…こういうのも楽しくて大切なひととき。
絵を描いたり、おやつを食べたり…平和で楽しいひととき。
でも…もう…何なんだろう…。
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●2006年12月06日(水)…ギスギス
「大切なものが自分から離れていく」。
その想像を止められなくなって、本当に悲しかった。
吐き気がした。
泣きそうだった。
つまらないきっかけだったはずなのに。
受け流せる様な事じゃなかった。
「離れている」っていう言葉の重さを唐突に感じてしまった。
安心出来るはずの存在や、大好きでしょうがない存在にさえも嫌気が差した。
信じたいのに、何もかもが信じられなくなった気がして…。
本当に悲しくて…周りにも自分にも嫌気が差した。
全てに嫌気が差したのかもしれない。
こんな暗い気持ち…知りたくなかった…。
苦しい…。
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●2006年12月05日(火)…次の世界へアクセス!!
今日も楽しかったぁ。
学校自体は楽しいんだよな…これだけでも良い事なんだろうなぁ。
久々に学校帰りにゲーセンに行ったけど、ものすごく楽しかった。
短時間で済むゲームは爽快で良いなぁ!!『ガレッガ』と『スプライツ』と『ぶたさん』と。
『ぶたさん』はあっけなくクリアしちゃったけど…2ミスで384710点。
…頑張るかぁ。
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●2006年12月04日(月)…ムンドゥウウウス!!!!
ノーヒントで放り出されてメチャクチャ痛い目を見た…。
懐かしい絶望感と懐かしい達成感…でも、俺はコレを求めていたのかもしれない。
将来が不安なのは相変わらずだけど、これからどうなっていくのか。
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●2006年12月03日(日)…スウィートホーム
面と向かって怠け者扱いされた。
面と向かって邪魔者扱いされた。
面と向かって「弱い奴だ」と言われた。
面と向かって「ダメな奴」と言われた。
やってられない。
辛い。
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●2006年12月02日(土)…正反対
非日常と日常が一緒にある環境。
腹立たしい厄介事と、楽しい学校生活。
挫折している自分と、とても幸せな自分。
色々あるんだなぁ…。
でも、今日はすごく嬉しくなれた。
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●2006年12月01日(金)…ブォンブァー!!
昼食とセットで食べるおやつを色々買ったら変な味になって笑えた。
今週平日はそこまで良い事が無かったし…色々食べて飲んで良い気分転換なったかな。
でも…今日は帰りにちょっと遊びすぎたかな。楽しかったけどロクな結果が出てない。
休みの間に宿題とか全部に決着をつけなきゃいけないし、勉強も始めなきゃ。
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